関西コミティアに初参加しました!

  • 2017.05.15 Monday
  • 22:03

5月14日(日) 関西コミティアに初参加して来ました ! !

一般参加は何度かしたことあるんですがサークル参加はお初なのです !

 

いつもは天満橋にあるOMMビルで開催されている関西コミティアですが、今回は50回記念ということでインテックス大阪になったようです。


 インテックスは南港にあるので、すぐ近くにフェリー乗り場があります 船

 地味だと思いつつも特に変化の無いレイアウトでございます。

 OMMビルと違って天井が高〜い ! 広〜い ! !

 

初参加にもかかわらずたくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました ! キラキラ

大阪のイベント参加は久しぶりということもあり、なかなかお会いできなかった作家さんともお話することが出来て嬉しかったです おんぷ

 

 

 

 

《今回の戦利品》
 作品展でお世話になりました大ギンガ書房の店主兼漫画家今井栄一氏が編集長を務める「コミックロケット」の最新号は読みごたえ十分です ! ! そして、コミックロケットにも参加されてる北海道の漫画家工藤正樹氏の漫画はホラーであるにもかかわらず心に来るものがありやみつきになります ホラー

 お隣のスペースだった和服美人の作家希水彩女さんは、なんとおじいちゃんが主人公の心温まる素敵なお話を描かれる方で、思わず名古屋のマイコさんに連絡してしまいました ! !

希水さんはSNSをされていないとのことですが、いつかジジババキャラでマイコさんと希水さんとさいとーと3人展をやりましょう ! と、意気投合したのでした ハート

 ブルー系の色使いと立体絵本が美しい榊エミコさんの作品は小さいにもかかわらずとても丁寧に作られていて物語も素敵なんです ほし

 イケメン描いたら日本一 ! いや、さいとーの中では宇宙一のユノキ大先生のポストカードをゲットォォォォォォ ! ! ハート はぁ〜…こんなイケメン描けたら作業部屋中に貼りまくるのになぁ〜 (TωT)

 

 

 

 

 

さて、さいとーはしばらく出展イベントがありませんので、ちょこっと考えてる新作を形にしていきたいと思っています。

また発表出来るようになりましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

**************************************************************** 
◆ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ
http://chiibaa.jimdo.com/

 

◆LINEスタンプ発売中 ! !

https://store.line.me/stickershop/product/1098860/ja

 

◆電子絵本アプリ「えっほー」

http://wwwave.jp/lp/ehho/ (オリジナル絵本掲載)

 

Pixiv (漫画)
http://www.pixiv.net/member.php?id=10109929

 

◆Pixiv BOOTH (通販サイト) ※ダウンロード版

https://chiibaa.booth.pm/

 

◆minne (通販サイト)
http://minne.com/chiibaa 

****************************************************************

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


  • 2017.05.16 Tuesday
  • 22:03
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM