YOIライブビューイングに行って来た〜♪

  • 2017.02.13 Monday
  • 21:52

2月11日(土)

 

朝から道路交通情報を見て愕然 ! !

夜行バスで東京まで行く予定が……雪のため東名高速通行止めになっとるやないかーーーーい ! !

 

木曜日から発令されてた大雪警報が解除される様子もなく、うだうだ悩んでいても仕方ないのでとりあえず午前中に大阪へ向かいました。

しかし、お昼を過ぎても東名の通行止めは解除される様子もなく…たとえ解除されたとしても遅延は必至だと思い、覚悟を決めて新幹線で前乗りすることに ! !

 

 

 

………さて、夕方5時頃に東京へ着いたもののこんな時間に空いてるコインロッカーがあるはずもなく、デカくて重いキャリーバックを引きずって行けるところも限られており途方に暮れていたところ、ふと思い出したのが「ユーリ on ICE」のトークショーとオールナイト全話上映会たしか今日やん !

 

 

そうです、ほんまやったら今夜はバス中のはずだったのであきらめていたんです !

ダメもとで映画館へ行くとまだ数席空いているとのこと ! ! やったね ヽ(^ω^)ノ

 

もともとあきらめていたのでライヴビューイングのやり方や準備などしてるはずもなく…しかも、おばちゃんぼっち参加やし。

 

入場の時に入口でいただきましたが、もったいなくて使えなかった応援うちわ。

 いやー、トークショーはもちろんですが会場内の若い子たちのライヴビューイングっぷりが楽しかった〜 ! !

オリジナルうちわに横断幕にペンライトぴかぴかで大盛り上がり !

 

トークショーが終わってからの1話〜12話の上映会は朝4時までの予定で、2時を過ぎた頃から皆のテンションが半端なかったです (笑)

後は最終話に向けて悲鳴と歓声の嵐に包まれました。さいとーもなんとか睡魔と闘いましたよ ! (@∀@;)

 

こりゃ二期が楽しみだ〜♡ (なんかトークショーで決定みたいなこと言ってたような)

 

ちなみに3月のトークショーは大阪の会場が当選したので行ってきま〜す♪

 

 

結局映画館を出たのは午前4時半…ビックサイトへ向かう電車の時間まで近くのマクドで時間をつぶしながらコミティアの準備してました。

 

 

**************************************************************** 
◆ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ
http://chiibaa.jimdo.com/

 

◆LINEスタンプ発売中 ! !

https://store.line.me/stickershop/product/1098860/ja

 

◆電子絵本アプリ「えっほー」

http://wwwave.jp/lp/ehho/ (オリジナル絵本掲載)

 

Pixiv (漫画)
http://www.pixiv.net/member.php?id=10109929

 

◆Pixiv BOOTH (通販サイト) ※ダウンロード版

https://chiibaa.booth.pm/

 

◆minne (通販サイト)
http://minne.com/chiibaa 

****************************************************************

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


  • 2017.07.28 Friday
  • 21:52
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM