そうさく畑FINALに参加します!

  • 2016.11.01 Tuesday
  • 18:14


11月6日(日)神戸ポートアイランドにある国際展示場3号館で開催される『そうさく畑FINAL』にサークル参加します!


代表の武田圭史氏の急死に伴いFINALとなってしまいました。

そうさく畑はなんと30年以上の歴史ある関西では老舗の同人誌即売会なんですね〜。
そしてさいとーは第一回目に参加してるんですね〜。怖いですね 〜 (´・ω・`;)


社会人になって出なくなり (うそ。7年ほどバイクに浮気してました!)、結婚したり育児したりで月日は流れ…。

2012年、30年ぶりにサークル参加!!

とりあえず昨今のコミック事情を知るために参加。

 

結果は何度も言うてますが、ポストカード1枚頒布しただけ !

ちなみに、この時はまだちいばあちゃんの絵本はありませんでした (・ω・)

 

当時のブログに描いたイラスト。

何気ない風を装っていますが、両隣のサークルさんがめっちゃ人気あっただけに(スケブ山積み)内心動揺を隠しきれませんでした(泣)

 

それからそうさく畑には参加していません。

 

この時のことが結構トラウマになっていて「そうさく畑」というイベントの存在を自分の中から消し去っていた頃、知人から武田圭史氏急死の知らせが届きました。

それはもうショックでしたよ。歳も近く30年前の同人誌即売会を知っている数少ない方でしたからね。

4年前にお会いした時「30年ぶりに参加します」って言ったら「お帰りなさい !」って、喜んでくれました。

「関西のおばちゃんやからアメちゃんあげます〜」って、お土産に持って行った飴を渡すと、めっちゃウケてくれました。

あの時の笑顔が忘れられません。ただただご冥福をお祈りするだけです。

 

そして、今回のそうさく畑ですよ ! !

スルーされるのは慣れてるけどやっぱり不安だわー ( ; ω ; )


スペースNO.【9丁目27番地】です !

4年前には無かった、ちいばあちゃんの絵本を持って行きます・:*+.(( °ω° ))/.:+

今回、30年前に頒布してたポストカードを差し上げます !

いらん言わんともろてくれーーーーっ ! !

厨二病炸裂しまくりの超痛いイラスト !

 

ちょ、ホントお願いします ! 来て ! ! マジで ! お願い ! ! !

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

**************************************************************** 
◆ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ
http://chiibaa.jimdo.com/

 

◆LINEスタンプ発売中 ! !

https://store.line.me/stickershop/product/1098860/ja

 

◆電子絵本アプリ「えっほー」

http://wwwave.jp/lp/ehho/ (オリジナル絵本掲載中 ! )

 

◆さいとー Pixiv (漫画)
http://www.pixiv.net/member.php?id=10109929

 

◆Pixiv BOOTH (通販サイト) ※ダウンロード版

https://chiibaa.booth.pm/

 

◆minne (通販サイト)
http://minne.com/chiibaa (只今販売停止中)


****************************************************************

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


  • 2017.04.25 Tuesday
  • 18:14
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM