絵本「えんとつ町のプペル」

  • 2016.10.27 Thursday
  • 21:20


10月22日(土)

翌日のコミティアに備えて、いつものように前日に東京入り。

ちょうどバスタ新宿の目の前にあるルミネ the よしもとでキングコング西野亮廣氏の「えんとつ町のプペル」発売記念サイン会があるというので行ってきました。



新作絵本「えんとつ町のプペル」は発売前から絶対に読みたいと思っていた作品だったのと、西野さんご本人にも聞きたい事があったので、このチャンス逃すまいと思いましたよ ( 'ω' )

なぜこの人にアンチがいてるのかがわからない…。

聞きたかったのは11月のデザフェスに来られるかということで「行くよ!」とのことでした!
もしかしてプペルの原画が見られるの!?そうだとしたら暗いゾーン!?
…とまでは突っ込んで聞けませんでした〜 (;ω;)


早く読みたい早く読みたい早く読みたいという気持ちを抑えて、しかし静かにゆっくりじっくり読みたいので帰るまで我慢です(苦)
こんな気持ちになった本は久しぶり!!もうね、ちょっとした苦行ですよコレ!

と、いうわけで感想は帰ってから…。は、や、く、読、み、たーーーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読みましたぁぁぁぁぁ !!!!


「えんとつ町のプペル」

 

これ、あかん ! あかんやつや ! ! イラスト然り、ストーリーもキャラも全てがさいとーの琴線わし掴みですやん ! ! ヽ(;▽;)ノ

絵本という短い物語やのに、まるで1本の映画を観たような感じでしばらく心臓がドキドキしてました。

ヤバイ………こんな絵本(作品)描きたい………。

この絵本制作に参加したクリエーターさん達がめっっっちゃ羨ましい!めっっっちゃ羨ましい!!!

 

ってか、先に読んだ人の感想の中に「西野さんが一人で描いた本ちゃうやん。ガッカリ」ていうのがあったんですが、それこっちがガッカリですわ ! ! どこがガッカリなんか教えてほしいわ ! ! ええ作品にそんなクソみたいなこと関係ないっちゅーねん ! !

 

 

あー、いい本にめぐりあえました。ありがとうございます。

さいとーのアンテナまだ鈍ってなくてよかった〜 ! ・:*+.(( °ω° ))/.:+ まだちょっとドキドキ

 

 

**************************************************************** 
◆ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ
http://chiibaa.jimdo.com/

 

◆LINEスタンプ発売中 ! !

https://store.line.me/stickershop/product/1098860/ja

 

◆電子絵本アプリ「えっほー」

http://wwwave.jp/lp/ehho/ (オリジナル絵本掲載中 ! )

 

◆さいとー Pixiv (漫画)
http://www.pixiv.net/member.php?id=10109929

 

◆Pixiv BOOTH (通販サイト) ※ダウンロード版

https://chiibaa.booth.pm/

 

◆minne (通販サイト)
http://minne.com/chiibaa (只今販売停止中)


****************************************************************

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


  • 2017.04.25 Tuesday
  • 21:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM