だんだん近づいて来たよ!グループ展!!

  • 2015.02.05 Thursday
  • 20:28
1月31日(土)

朝7時半、東京到着。



今日は14時から高円寺のぽたかふぇ。さんで3月にお世話になるグループ展の打ち合わせです。



まだまだ時間があるので、ちょっと気になっていた映画「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」を観ることに。







現代社会で共同生活を送るヴァンパイアの日常を記録したコメディ映画( ← 解説文まんま)ってありますが、吸血鬼の生態をなかなかよく伝説通りに描いていて、狼男とかも登場したりコメディというよりドキュメンタリーを観ているような感じで面白かったです o(^▽^)o









まだ昼前なので新宿から原宿へ移動。

ちいばあちゃんの絵本を置いていただいている絵本と雑貨のお店「あぷりこっとつりー」さんへご挨拶に伺いました。

看板犬のパピヨン、チョビちゃんとチュラちゃんにも会えて、その反則級の可愛さを堪能してきました ♡♡♡











さて、今回上京したのはほかでもありません。

3月27日(金)〜4月8日(水)に決まったグループ展の打ち合わせのためでもあります!



 ジャ〜ン ! ! この素晴らしいDMを制作してくださったのはメンバーのひとり、いわせまいこさんであります ! !



じいちゃんばあちゃんキャラクターを持っている作家が集まってグループ展をやろう!という話が持ち上がったのは昨年の秋頃のこと。

あれよあれよという間にメンバーが決まり場所もぽたかふぇ。さんに決まり、やっと全員揃っての打ち合わせとなったのです。



コラボメニューのひとつ、ラテだけもう見せちゃいますけどね、

めっっっちゃ可愛いでしょぉぉぉ ! ! (((o(*゚▽゚*)o)))







そしてそして、3月28日(土)の19時〜21時にはオープニングパーティーが決まりましたので、今から予定空けておいてください!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

あ、ちなみに参加費500円です〜 ( ´ ▽ ` )ノ



また詳細が決まり次第どんどんブログやSNSで情報をアップしてゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします !


【 おまけ 】
ちょうどぽたかふぇ。さんでコラボメニュー展を開催しておりまして、昨年6月に個展をやらせていただいた時のコラボメニューと久しぶりにご対面となりました!











********************************************

ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ

http://chiibaa.jimdo.com/

********************************************
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


  • 2017.11.25 Saturday
  • 20:28
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    わぁぁ♪コラボラテ、めっっちゃかわゆい〜(;o;)!!!
    今からわくわく楽しみにしております♪("∈")♪
    • mimiです("∈")ノ
    • 2015/02/07 11:58 AM
    mimiさん。
    わーわーわー ! コメントありがとうございます ! !
    ぽたかふぇ。さん始まって以来のじじばば祭りになると思いますが、
    きっと楽しんでいただける自信ありますので、よろしくお願いいたします〜 ♡ ♡ ♡
    • さいとー
    • 2015/02/16 2:33 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM