関西コミティア行って来たよ〜 !

  • 2014.10.14 Tuesday
  • 22:30


よーく考えたら、さいとーコミティア初めて行きましたわ。







台風が翌日には関西直撃って日にもかかわらず、ど〜〜〜しても会いたい作家さんが出展されてて、ど〜〜〜してもその作家さんのグッズを手に入れたいがために行ってしまいました〜 ( ̄ω ̄)ノ



イケメン描かせたら日本一!!の、ユノキ先生〜 ♡ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡♡
そうです、さいとーがTwitterでお気に入り& RTを連打しまくっている作家さんでございます!!

そしてユノキさんは11月のデザフェスにも出展されますです!

ブースNOは、G-169 ですよ!イケメン推しは要チェックですよ!!





だがしかーーーし!今回のコミティア、ユノキ先生の他にスッゴイ作家さんを見つけてしまったのです!!



いまい漫画会社 さん。

ヤバイです!画風も好みなら漫画もめっちゃオモロイ!

他にはどんなイベントに出展されてるのかたずねると、主にコミティアとそうさく畑とのこと。

また行かなあきませんやん ヽ(*´∀`)ノ





そして忘れてはならないのが、さいとーと同じ地元で活躍されている かなめみお さん!



ご主人の森下要氏と奥様のつやつやみおさんのご夫婦ユニットです ♡

みおさんとは20年来の知り合いですが、この人ぜんっぜん歳取らへん20年前のまんまなんで本人が人外という説も…(OωO;)





さて、一通りブースを見て回りいろいろ勉強させていただきました。

机上のレイアウトや什器の使い方など、どうすれば初めましてのお客さんに興味を示していただけるのか………さいとー的には平積みよりも、やっぱり立てて見せる方が目に止まりやすいと思いました。





ということで、11月8日、9日のデザインフェスタ J-73 で、立ててるちいばあちゃんをよろしくお願いいたします〜♪











********************************************

ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ

http://chiibaa.jimdo.com/

********************************************

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

スポンサーサイト

  • 2017.11.25 Saturday
  • 22:30
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    さいとーさん!先日はお忙しいところ、お越しいただきましてありがとうございました!!しかもこんなにステキに紹介していただいて…恐縮です(*´д`*)
    前回デザフェスでお会いして以来でしたので、とてもビックリしました(笑)
    褒めちぎっていただいてもーー嬉しい恥ずかしい!でも超嬉しい!!ww
    ますますイケメン描くぞー!ってなりました^^
    次はデザフェスですかね?さいとーさんも畑や創作にとてもお忙しそうなので、ご無理なさいませんよう…><
    どうもありがとうございました!!
    ユノキさん !
    コメントありがとうございます ! ! そうですね、お次はデザフェスですね !
    次はスケブ忘れず持参しますんで、お忙しいと思いますが
    どうぞよろしくお願いいたします ! ヾ(*´∀`*)ノ
    • さいとー
    • 2014/10/15 11:43 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM