スポンサーサイト

  • 2019.12.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    地元で3回目の個展終了しました〜♪

    • 2014.09.15 Monday
    • 23:17
    ばあちゃんキャラということで、毎年敬老の日前後にやらせていただいてる個展も3回目になりました。

     ギャラリーを貸していただくmonoile さんは、遠くから来られるお客さんでいつも満員の人気カフェなのです !

     どうです、このレトロ感 !
    旧保育園舎がそまま生まれ変わった建物の一番奥にギャラリーはあります。

     ← デカばあちゃんと出発〜 !

     ← そのデカばあちゃんはギャラリーの入口で、しっかりお仕事をしてもらいました。


    今回はこんな感じでした〜 (≧∇≦)/



     ← 建物の中には木工職人さんのアトリエがあるので家具の展示がメインのギャラリーです。
    なので、入ってくるお客さんは家具を見に来られる方が多いので、今回の展示は気持ち控えめ(?)にして家具のついでにちいちゃいばあちゃんに気づいてくれればいいかな、と ヾ(*´∀`*)ノ

    そしてそして ! 今回は、さいとーの都合により全日在廊できず申し訳ございませんでした !
    monoileのスタッフの皆さんにもご迷惑をおかけしてすみませんでした ! ヽ(;▽;)ノ

    にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました ! !

    しばらく個展の予定はありませんが、10月は東京と大阪での企画展の参加が決まっていますので後日告知させていただきますー !




    最後にmonoileさんのイベントの告知を………


    詳しくは → http://monoile.com/home.html で、ご確認ください。





    ********************************************
    ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ
    http://chiibaa.jimdo.com/
    ********************************************
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    スポンサーサイト

    • 2019.12.06 Friday
    • 23:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      遅くなりましたが3度目の個展、お疲れ様でした!!
      今回お邪魔出来なくて残念でしたが、monoileさんの懐かしく優しい雰囲気とちいばあちゃんがみごとにマッチしてますねぇ(∗ ˊωˋ ∗)かわいい♪
      お写真だけでも観れて良かったです。
      次回は是非拝見出来ますように…
      • ユキコ
      • 2014/09/30 11:29 PM
      ユキコさん。
      わ〜 ! コメントありがとうございます !
      そんなそんな、今回はこじんまりとした作品展にしましたので
      ユキコさんに来ていただいた第一回目と比べると「あれ ? 」
      って感じやったと思いますよ。
      来年はやるかどうか思案中です(落選覚悟でてづバに出たいし〜)
      また決まりましたら告知いたします ヽ(´▽`)/
      • さいとー
      • 2014/10/15 11:53 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM