スポンサーサイト

  • 2019.12.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    クリエーターEXPOに出展しました!

    • 2014.07.06 Sunday
    • 23:44

    会期中は本当にいろいろな方にちいちゃいばあちゃんを見ていただくことができました。

    と、なんかいきなりまとめに入っていますが詳しい話がまだ決まっていないので報告することが無いんですよね (´・Д・)

    ただ言えるのは、この三日間を通して本当に才能あるクリエーターの方々と知り合えたことが嬉しかった!

    もうめちゃくちゃ勉強になりました!!

    たとえ今回ひとつもお仕事の話が来なくても、第一線で活躍されている方々のお話が聞けたことは、さいとーにとって大収穫でした!

    ちなみに机の上はこんな感じでした。




    同じ絵本ゾーンに出展されていた さとうけいご氏の絵本「モールじいさんのおひっこし」
    昨年のクリエーターEXPOで出版が決まった絵本です!
    いや〜、さすがです。めっちゃ面白かった!第二弾が早く読みたいです!(=゚ω゚)


     

    スポンサーサイト

    • 2019.12.06 Friday
    • 23:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れさまでしたー!
      めっちゃ楽しかったですね!!!

      しゃべりすぎて声がかすれ、最後はオッサンみたいな声になっちゃいました(笑)。

      それにしても、クリエーターEXPOがこんなに楽しいなんて、想像していませんでしたよ。また出たいなぁ〜。
      • とおまる
      • 2014/07/15 9:14 AM
      とおまるさん。

      EXPOお疲れさまでした〜 !

      さいとーは楽しいってより緊張の方が大きかったですよー
      でもほんといろいろと勉強になった三日間でした !

      その勢いやと来年も出展されるみたいですねヽ(・∀・)ノ
      • さいとー
      • 2014/07/16 12:45 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM