写真教室に行ってきました。

  • 2013.11.09 Saturday
  • 23:53

パンダ作家の大西亜由美さんが主催の写真教室に行って、ちいばあの写真を撮ってきました。

というのも、今回の教室は人形(ぬいぐるみ)を被写体にした写真の撮り方を教えていただく内容だったので
皆さんお気に入りの人形を持参しての大撮影会です。

 ← 真剣に聞いてますよっ !
 ← こんな撮り方やあんな撮り方など、大西さんがテクニックを大公開 ! 

 ← 最後はパンダくんとがっつりハグしてお別れしました ♪

もうね、すっごく勉強になりましたし楽しかったぁぁぁぁ ! ! (((o(*゚▽゚*)o)))
さっそく帰りにヨドバシカメラでレフ板買っちゃいましたよっ。

今日習ったポイントやテクニックを参考に、少しはマシな写真が撮れるようになりたいものです。

大西先生 & パンダくん、ありがとうございました ! !



写真教室で撮った写真はホームページのフォトギャラリー内「 スライドショー 」の最初に
ちょろっと10枚入れときました〜 ♪





↓ ↓ ↓ 下のアドレスからホムペに入れます (*´ω`*)

********************************************
ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ
http://chiibaa.jimdo.com/
********************************************
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

【 11月4日 】 ちいちゃいばあちゃん in TDL ♪

  • 2013.11.06 Wednesday
  • 23:13
 
朝起きたら、なんてこった雨降ってますやん !

それでも世界中の人々に愛されるネズミさんが居てる浦安は人口密度が高かった ! !



   

写真はホームページのフォトギャラリーに入れときました〜。





↓ ↓ ↓ 下のアドレスからホムペに入れます (*´ω`*)

********************************************
ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ
http://chiibaa.jimdo.com/
********************************************
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

日本海と、ばあちゃん。

  • 2013.06.08 Saturday
  • 23:11

久しぶりに、ちいばあと撮影旅行です。

 そーいや、海行ったこと無いなぁ…と、思い立ったら行くしかないでしょ !

目的地は夕日が見える砂浜だっ ! ! ってことで、 丹後半島の夕日ヶ浦まで行ってきました。

夕焼けを待つこと2時間……。

 あちゃー ! 雲が出てきて、アカンかったー ( TдT )

そらそーや、1度や2度行ったくらいで、そうそう完璧な夕日が撮れるわけありまへんわな〜。


でもね、自分ではそこそこいい写真が撮れたと思っておりますの ♪
それらのお披露目は、9月に予定している作品展にて大公開 ( 大げさ ) いたしまっす ! !
                  ※ さりげなく告知 ↑ ↑ ↑


しかし、海水浴シーズン突入までにもう一回行きたいなー。





********************************************
ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ
http://chiibaa.jimdo.com/
********************************************
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

枝垂れ桜と、ばあちゃん。

  • 2013.04.08 Monday
  • 23:31



今年も綺麗な桜が見られてよかったねぇ。 青い空とよー合うわ。


   ← ( おまけ )

現役時代も含めて、今日までひ孫がお世話になりました。





********************************************
ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ
http://chiibaa.jimdo.com/
********************************************
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆DVC00417.jpg

雪だるまと、ばあちゃん。

  • 2013.02.25 Monday
  • 09:31

130224_102929_ed_ed.jpg

「 あの…鼻…重いんですが… 」

ばあちゃん、はしゃぎすぎっ ! 





********************************************
ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ
http://chiibaa.jimdo.com/
********************************************
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆DVC00401.jpg




ちいばあ冬コレ、コスプレ。

  • 2013.01.05 Saturday
  • 14:56

昨日、阪急百貨店で買った冬物コート。

130105_140607_ed.jpg フードのファーがトレンドです♪ 










反対にカタ落ちしちゃったのがこっち! ( >_< )

130105_141758_ed.jpg もうNERVにオペレーター居てないしーーっ ( あ、まだネタバレNGですか? ) しかもこれ、男子の制服やし……。 そんで、いつ着るね〜ん!って話?





********************************************
      ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ     
     
http://chiibaa.jimdo.com/     
********************************************
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆DVC00382.jpg
 

メリクリと、ばあちゃん。

  • 2012.12.24 Monday
  • 17:27

121224_171035_ed.jpg  メリィ〜クリスマッス〜♪ 今日はまだイヴやけど ( ^_^ ; )

ぶっちゃけ、ばあちゃんは日蓮宗なんでクリスマスなんて関係無いんですが
これだけ世の中 「 メリクリ♪ メリクリ♪ 」 状態になるこの時期は、なんとのぉ ( なんとな〜く ) 気になるんですわ。 





********************************************
      ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ     
     
http://chiibaa.jimdo.com/     
********************************************
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆DVC00340.jpg

今年は作りましたよ!……やっと。

  • 2012.11.20 Tuesday
  • 08:14

『 2013年 ちいちゃいばあちゃん居てマス。 カレンダー 』  ポストカードサイズ。




昨年、イベントへ行くたびにお問い合わせいただきましたカレンダー今年は作りましたよ〜。

今年もどないしようか迷ってたんですが、ありがたいことに今月に入ってからちょこちょこご希望の声があったんです  マジー!? ( *^。^* )♪



24日から始まる 「 南森雑貨店 」 にちょろっと持って行きます。





********************************************
      ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ     
     http://chiibaa.jimdo.com/     
********************************************
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆DVC00285.jpg

エ○゛ァと、ばあちゃん。

  • 2012.11.15 Thursday
  • 17:57

名古屋の友達が送ってきてくれたのーーーっっ!! ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!

121115_173459_ed.jpg ひゃっほ〜〜〜いっ♪   おぉ、そーいえば明後日ですやん
キューキューキューーーッ!  

そしてばあちゃん、その手に持っているのはもしかしてロン○゛○スの槍ですかーーーっ!?( ゜∀゜ ) 




 




興味ない人には 「 それがどないしたん?」 って話やけどね………ちょっと年甲斐なくてごめんね。





********************************************
      ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ     
     http://chiibaa.jimdo.com/     
********************************************
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆DVC00285.jpg

ちいばあ in USJ ハロウィーーーーン!♪

  • 2012.10.31 Wednesday
  • 23:21

121031_192510_ed.jpg 「 はっぴ〜はろうぃ〜ん!」

ちいちゃいばあちゃん in USJ 第2弾。 行っちゃいましたよ、ハロウィンナイト†

がっつり仮装のお客さん達に混じってプチ仮装のちいばあ、ゾンビにおののく! ですわ。

詳しい写真はホームページのフォトギャラリーに入れときました〜( @∀@ ; ) 





********************************************
      ちいちゃいばあちゃん居てマス。ホームページ     
     http://chiibaa.jimdo.com/     
********************************************
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆120926_165912_ed.jpg

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM